ゆーくんにエボ4バンパー貰うぞ! DE 八王子集合

2005年8月13日 某オートバックスにて

突発?フォーラム前戯OFF 番外編。

ゆーくんが持ってるエボ4バンパー誰かいらな〜い?という事で貰いに行きました。

少し前からフォーラム参加で予定は組んでいたものの、行けなくなっちゃった・・・って事でゆーくんとあっしーさんが直前に近場までいきますよ〜と言ってくれました。

8月13日

自宅を出発したのは(確か3時集合だったような・・・忘れた・汗)お昼前。

朝からウィーゼの調子が悪く、実家に預けるも実家に行くまで車中で4回嘔吐。途中交通事故を起こしてしまいました(双方に怪我は無く警察も呼ばずに解散してしまったので詳細省きます)

大幅に時間をそこで消費し実家へ到着。しかもナビの調子、悪い。

しかも来る途中の事故でもうテンション下がるわ、運転したくないわで泣きそうになりながら一路八王子へ。

何度もナビが消えそうになるし、変なトコ案内するし・・・素直に高速に乗っておくんだったと大後悔。

直前に誘ったてり〜さんはすでに現地着。余計に焦る・・・あっしー・ゆー君組みも遅れているとの事。

半泣き・民家に入るわで四苦八苦しながら何とか到着・・・大遅刻でした。

てり〜さん、めちゃめちゃ待たせちゃってゴメンナサイ(涙)

集合〜!

激写中のゆーくんを激写(笑)

てり〜さんのギャラン

あっしーさんのやまみらげ

ゆーくんのみらげ

ゆーくんのお友達のカプチーノ

。。。。。。。。。。。。。ただいま積み込みちう。。。。。。画像提供てり〜さん、さんくす〜。。。。。。。。ゆーくんとゆーくんのお友達さん、積み込んでもらっちゃってスイマセン。

画像提供はてり〜さん。全く気づかなかった視点から激写(笑)

〜 おまけ 1 〜

生山ミラゲ、ランプポッドON!!いです、まぶしいです!!!!

ゆーくんのアンダーネオン!!写真でお伝えし出来ませんがピカピカ!!です。

この2台、存在感ありすぎです(笑)

ゆー君から譲ってもらったエボバンパー & あっしーさんから頂いた貴重なあすちのナンバープレート!!

今ディーラーにもないだろうあすちのナンバープレートはまぢ嬉しいです!!ありがちょ〜〜〜♪

あとがき

行きも帰りもですが波乱万丈でした(笑)

帰り、高速が事故渋滞してて途中のICで降りたんですけど都内走っててK察パトに止められました・・・・

ナンバー灯点いてない?疑惑で。いや、点いてないんでなくて青いんです(汗)どちらもダメですけど。おまわりさん的にはナンバー灯点いてない=犯罪のかほり、だそうで止められちゃったみたいです。

「拳銃とか薬とかやばいもん持ってない?」といわれ車内検査とかされましたが何もないですよ〜〜(汗)「ゴメンね〜おまわりさんに協力すると思って許してね」といわれましたけど恥ずかしい。

とりあえず、お咎めなしで帰ってきました。詳しく書くの面倒なんで・・・何があったか聞きたい方はメルください(笑)

ちなみにウィーゼは夏ばてと環境の変化から来るストレスが重なってしまったみたいです。翌日下痢でした。

inserted by FC2 system