勲 章 ♪

 

左リアバンパー付近 擦り傷!!!!

やってしまいました。対抗車が突っ込んできた為避けるためバックしてて・・(涙)

私のミラーの合わせ方が間違っていたようです(どおりで車庫入れがしづらかった事・汗)

ぶつかった相手はガードレール。ごめんなさい。

みんなぶつかっている所だったらしく既に曲がっていたのと、クリープでバック

していた事が幸い?してこれで済みました・・・写真だと光も入ってて見難いですが

実際は友達がコンパウンドで磨いてくれたためかなり目立たないです。

二度とバックではぶつけん!!(といいけど。。)H15.4

武さんTHANKS!

2004年、ここのリペアをしました。

若干のゆがみは残りましたが修復で〜す。いわゆる証拠隠滅(笑)

H16.1

JOMO にて 給油口上部

給油中にアクシデント。女性店員さんが給油口から給油ガンを引き出すときに手を滑らせたらしく「ゴッツン!!」ってぶつけてくれました。

店員さん「あ!」って言っておきながら知らん顔だしさ、給油口キャップはタオルに包まずリアガラスのところに直接置いてるし。

色々あって、PCからJOMOの客相に直メールしたら翌日即連絡がありそのステーションの責任者が現車確認しにいらっしゃました。

「ああ(汗)へこんでますね。。。すいません」と平謝り。こんなことは滅多にないとか・・・・(しょっちゅうあっても困るって)

対応の早さには脱帽です。100%JOMOさんに過失があることを認め、完全に直すということを約束してくださいました。

今回のリペアは旦那の会社すべて手配することになりました。代車も出るそうです(コルトだって〜)

赤丸の中央、白い点線の中です。解りますか?壁が「C」字にぐんにゃり曲がってるの。これが凹みですね。

どこまで戻るか楽しみです(私としては、以前お世話になったデントリペア成田さんに頼みたかった。。。)

その後塗装がきちっと出来ていない為再度クリアの塗りをしなおしました。

会社の駐車場に停めていてヤラレタ(怒)特にリアは確信犯。

実は、誰がやったかわかってるんです。見てのとおり、自宅車庫の運転席側は壁です。

会社の駐車場のお隣さんにやられました。他にも目立たないところ2箇所やられてるんですけどそこは保留で今回は目立つこの部分

画像のピクセルを落としているので見辛いですが・・・。今回は、やはり信用の置ける「デントリペア成田」さんに頼みました。

2箇所で15000円です。しっかり直ってます。H16.1.26

会社近くの駐車場の入り口段差にて

チョット目立つ〜。1台通り抜けの道で対向車が来たからよけてあげようと思って入った駐車場の段差が思いのほか高くて「ガギ〜ッ」だって。。対向車には「ありがと」って挨拶されたけど悲しい〜〜。ローダウンのお釣りです。バンパーもげなくって良かった。H16.1

自宅駐車場にて

 

ご丁寧に申告していただけたので今回は怒っていません。

お隣さん、車をだそうとしてホイールでヒットさせてしまったようです。双方に怪我が無かったので良しとしましょうね。。

板金・ポリマー入りです H16.12.9

戻ってきました H16.12.16

実家付近にて

今回はさなの責任ですorz

双方怪我も損傷も無かったのでその場解散、警察は呼びませんでした。

運が良すぎる!!と非難轟々受けつつ八王子へ。

この事故、色々後からキーポイントになってたりする・・・(驚

後日改めて確認するとリアアンダーの塗装禿げてた(涙

H17.8.12

実家月極Pにて

だれだぁぁぁぁ!!!って、犯人解ってるんですけど現場見て無いんで今回は我慢するしかないです・・・・。

ナンバープレートぐっシャリ。つーか運転へたくそだっつの!!

H18,3

んで、こんな感じで修正。ナンバーは再交付しました。

 

         

inserted by FC2 system