マフラー編

 

PLOT レーシング N1−S

ず〜っと待っててやっと出来上がったマフラーです♪N1−Rの車検対応版。

100パイから90パイになったそうです。サナのは砲弾型90パイ。音は爆音ですね(笑)

でも重低音がイイです。加速と吹けも良くなりました。

近所迷惑になってるかなと思ったら回りも結構爆音居るからそうでもなかった。

斜めだしがカッチョいい♪かなり気に入ってます。インナーサイレンサーレスで車検に通ります(のはず)

PLOTのKAZさんにはお世話になりっぱなし(。-_-。) 

定価4万9800円

取り付け ヒロさん。Thanks

 

PLOT プロトタイプ・インナ−サイレンサ−SANA-スペシャル

お世話になってるKAZさんが特別に作ってくれた「プロトタイプ・インナ−サイレンサ−SANA-スペシャル」です。

おそらく世界でたった一つのサナ専用サイレンサー♪ほんとにお世話になります(^人^)感謝♪

着けたら画像アップしますね。(初デジカメ使用↑) 定価 不明(優しさ一杯)

2004.9 インナーサイレンサーなしで車検クリアしました!!

 

フィルター編

 

HKS スポーツフィルター

 

          

inserted by FC2 system