その他

 

「カリカリくん」(正式名称 ひだまりの民です)

撮影のためダッシュボードのところへもってきました。通常はアームレスト?の上に滑り止め防止シートを敷いて鎮座していました。

こないだ沼南町のオートウェーブいったらコレの新バージョンが出ててそいつは首を上下に振ってました。

鎮座してます。これソーラー電池で動くんでず〜〜と左右に首振ってます。

「カリカリくん」(正式名称 ひだまりの民です)NO2 海バージョン

これ、トイザラスで見つけました。なんと!うなずきながら、海の音とかもめの鳴き声がするんです!!

イキナリ鳴るから止まってるときは驚くんですが、マフラーの爆音で走行中は聞こえません。

ちっこいのの位置が気になります。ちなみに古株カリカリはリアのスピーカーの間に置いてあります。

 

H17現在、車の中の高温で壊れました。

☆エンジンスターター サンヨーテクニカSTARBO RS−170i 9800円(詳しくはココ)

イエローハットにて購入(頂き物♪)。これとは別にハーネス AT−028(ミラージュ用4800円)が必要です。このハーネスには飛び出し防止機能が付いております(よく分かりません)。リモコンはクリスタルとかで傷がつきにくいそうです(?)スタートボタン2回押しでエンジンスタート、●ボタンでストップ出来るそうです。

但し、マフラー交換しているためアイドリング時は結構音が大きいです。でもあったかいから・・・(スイマセン)コレで夏も冬も快適v(≧∇≦)v(取り付け2004.1.3)

取り付け ヒデジー & ジュンちゃん THANKS!

リモコン

 

          

inserted by FC2 system