MIRAGE

 

ほんとは、、、こうやって並べてダウン後、前ってやりたかったんだけど、悲しいかな写真撮り忘れておりました。。。。(涙)わかんないね・・ゴメンナサイ。(リアです)
左に同じく、サナやっちゃった第2弾フロント編。比べようがありません、ホントゴメンナサイ。でも確実に下がりましたので安心を。。。
足回りで使った画像。後ろにある山積みダンボールを「ごみ」だと思ったら、ちゃんと部品が入っているの!と怒られました(笑)だって凄い量だったんだもん。ボンネットとトランク両方開放したまま持ち上がってる。なすがままのアスティ・・・

アスティのお尻。こう見るとマフラー結構斜めだね。エンジンかかってないけどライトが点灯してる様に見える。車高ダウン後。

サナ ミラージュアスティZ
ちゃんと斜めから撮ってみました

初雪です!朝起きたら積もってました。2003年の初雪。

クレイの置き土産かな。

家の目の前の駐車場、雑草が凄い。隣は2台分空いてるらしいけど居ないから悠々停めちゃってます。但し雑草がボウボウ・・・・ある意味寄せ具合の目印。ジャングルになりつつあります。昼間は蜂が、夜は蚊が沢山。。。。草むしりしなきゃ駄目かしら・・・・

お決まりですけど〜、貼ってしまいました。

ニューバージョンでシルバーメタリックラシイデス。もちっと外側に貼りたかった。

最近のミラージュ(H16.5.13)

ヘッドライト塗装とナンバーカバー撤去(飽きた〜)

カバーは破損したEKのリアへ転居。

成田山新勝寺に行ってきました。

御祓い・御祓い。(H16.6.3)

銚子に日の出を見に行きました。午前5時20分、海と空の境目から太陽。綺麗でした。このポイントは隠れたポイントです。君ヶ浜よりいいかな(H16.9.16)
クウォーターガラスに映りこんでいたので・・・一枚。メチャ寒かったけど太陽が昇ると急に気温が上がる・・・(H16.9.16)
GTウィングつけました。詳しくはレポにGOです(11.11)
ウィング取り付けのときにまたまた見たらマフラーのハンガーブッシュ部分、外側のネジが錆び錆び。。。(11.11)
ドライバースタンドで見つけたカッティングシートの「ブルーメタリック」今貼り付けているシートよりも濃く、メタリックが入っているので目立たなくなる予感・・10cm300円♪(11.15)
ミラージュ、雪見大福みたい。
GTウィングにも積もった

TO PHOT TOP   TO NEXT

inserted by FC2 system