たくさん話したいことがあった。後から後から話が出てくる。

 

2人は私のためにたくさんのお土産を用意していてくれた・・・。けれど私達は気の利いたプレゼントは何ひとつ用意してなかった・・・。

本当にAstiと着の身着のままという状態だった。ごめんなさい・・・

頂いたお土産♪

秋田なまはげクッキー♪あのなまはげが可愛い!!!中のクッキーにもなまはげが書いてあっておいしかった♪私一人で食べてたような・・・まちゃさんチョイス 本家本元 稲庭うどん!偽者は食べたことありますが本物は初めてです!!食べるの楽しみ〜〜♪まちゃさんチョイス
言わずと知れた銘酒高清水、でもいまだかつて口にしたことはありません!だって高価なんだもん・・・吟醸です!!!まだ飲んでません〜勿体無い。。Yamatomiさんチョイス みなと土崎はYamatokiさんの地元の銘酒。夏祭りに出されるそうです。とってもマイルドで飲みやすさ抜群で旨い!だけど日本酒、ぐいぐいいくと酔っ払います(笑)冷酒で頂きましたがホントに旨い!!秋田の方はコレをラッパ飲みするそうです。寒い地方の方々は強いな・・・Yamatokiさんも強いのかな?こちらもYamatokiさんチョイス

ご馳走様でした^^

お互いのこと、これからのこと、趣味のこと・・・・・・・

初めて食べたラム肉も、飛び散った油で大笑いしたことも、ほんの些細な事が楽しかったね。

日帰りじゃ足らない、それでも時間は無慈悲に過ぎていく。

記念を残そう・・・会う前から決めてた。デザインも宿題ね、そういった私自身、考えていた構図も言葉も出てこなかった。

なんだかな、大事なときに頭が働かない。気持ちだけが先行して気の利いた言葉も可愛い絵もかけなかった。

恐る恐るの初彫り、何を彫ったかは4人だけの秘密・・・・

40分、あっという間に過ぎた。出来上がったガラスのグラスを交換。Yamatokiさんは気に入ってくれただろうか?今もそれだけが気がかりで仕方ない。

今になってああすれば良かった、こうすれば良かったと考えてしまう。

それからいろんな事を話しながら、時間が惜しいから、ゆっくり歩いた。

NEXT

inserted by FC2 system