帰りの東北道、運転しながらついさっきのことを思い出す。

時間も遅くなったので日曜日とは言え車は少なくなっていた。久々に高速道路、600キロなんて距離初めて運転したかも。

 

解散時間を大幅にオーバーした午後6時半に四季の里を後にした私達、秋田組みも今頃高速をひた走り中かな〜・・・・帰りはまちゃさんドライバーって言ってたっけ。

那須高原SAについた時、ちょうどYamatokiさんから「これから夕飯を食べま〜す」とメール。

今日は本当にお疲れ様でした・・・

”また、会おうね。絶対ね””約束だからね・・・”

社交辞令なんかじゃないホントの気持ち。

初めてじゃないかな、この言葉を交わしてからすぐに、もう会いたくなるなんて(苦笑)

まるで遠距離恋愛の恋人の気分。

 

今日あったこと、勿体無くてすべて書きたくないんです。ちょっとずるいですが秘密にしたいから・・・

でも、 ご飯を食べながら話していた、運命って凄いよねって。

もし、私がAstiに乗っていなかったら・・・もしわたしがあそこでバイトをしていなかったら・・・もし、ジュンの友達がAstiを購入してなかったら・・・下取りに出されてなかったら・・・これらのどれか一つが欠けていても出会えなかった事。

次に会うときもまた一緒に、笑って色々話そう。

2005年6月5日は出会い記念日

きっと知らない人が見たら「どうしたの?!」な駐車

だって2台の距離は・・・こんなもん(笑)

NEXT

inserted by FC2 system